世界の心

小説とか書いていたりする、読んでくれたらいいと思ってる(何


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寂しさと言う魔物

タイトル通り…なはず(((
何か…、一人で居ると、何か、寂しいって思うよね、
表側では、強がっていても、心の中では寂しがっている
そんな気がする…、
だから、寂しい時は、ちゃんと、寂しいって言おうぜwww
どんな時でも「正直」「素直」と言う事は、持っておいた方が良い
とある時に、意地張って、呆れられて、見捨てられたら、元も子も無いからね

人間て言うのは、一人じゃ生きていけない

寂しさに脆く…、仲間を求める…

相手から来るのを待つんじゃなく

自分から素直に気持ちを言おう!

そうすれば、相手も分かってくれる筈さ!

…とまぁ、書いてみたけど、全然決まってないなwww(((
柄にも無く長く書いたwww
―――――――では…―――――――
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テンプレート

テンプレートを変えたぜw
綺麗だなーと、思ってる(((
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あれ…?

はい、どーもー!(クランベリートラップ!
あれ?Project街(と言う名のチャット)に行けない…
これは、俺だけなのか?
他の人もなのか?
単にサバ落ちしてるだけなのだろうか?
落ちてるだけなら、早く直ってもらいたいぜw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ケツイの壁はまだ高い…

ケツイのデスレーベルクリアしたぜ!
Ex出現した、
…うんクリア無理www
初期残機が1って何www
もう無理ゲーだろう!?
…まぁ頑張ってみるわww
別窓 | ケツイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もう少し…だが、その壁はとてつもなく高い

まぁ、タイトル通りだぜwww
デスレーベルの、ドゥームさんを、3形態まで追い詰めた
けども、逃げ道がなくなって死ぬと言うwww
ボムを使うと、無敵になるけども、残機数には変えられないw
もしかしたら、
「もう少しで、デスレーベル攻略できるかもしれない」
感覚に襲われたと言う
でも、そのもう少しと言う、「壁」はとてつもなく高いそれは、言うまでも無いだろう
だが、その壁を越えれば、きっと良い事があるはず(((
攻略を頑張るとしようw
では、
別窓 | ケツイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ケツイの進展

ケツイにて、
べリーハードをクリアしましたwww
ゲーセンで計算すると、2700円使った事になるwww
現在デスレーベル難易度で奮戦中
ステージ10まで行くけど、エヴァッカニアにどうしても、殺られます(違
何とか、クリアしようとは思ってますけどねwww
別窓 | ケツイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テスト終わった、色んな意味でも終わった…(((

タイトル通りなんだなwww
テスト終わって、終わったぜw
↑のだけで、意味が分かった人は、凄いです(((
まぁ…
死にませんけどね
新しく、DSのゲームで、
ケツイ デスレーベル 絆地獄
というのを買った、難易度が高い…(((
現在必死に攻略中(((
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休み明けの地獄

ん~、タイトル通りだぜww
休みが明けると、実力テスト…
終わった!!!!!
いや、本当に終わったw
しかぁし!生きて帰るぜ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

学校始まったぜww

学校始まったwww
って、言っても、昨日からだが…、
訳あって、書けなかったと言うwww
学校面倒くさいぜww
        じゃあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただの日記だと思うぜ(

あ~、冬休みも、後、僅かしか無いぜw
その後に、また2日間と言う(((土日のな
宿題やってない人は、気をつけようd(((
後、小説は、気分で不定期に書いてるので
何時できるかとかは、一切、気分です(((
それでも、完成を気長に待ってくれる人は、待ってください(((
         んじゃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新規登録した者です よろしく

今日新規登録した、ソラと言う者で(ry
よろしくです。
小説書いていたりするので、時々見に来ると、続きが書かれていたり…?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 世界の心 |
